ゆるりんの人生色々ありますね!

色々な情報を発信出来ればと思ってます。

激安鶏肉で!タンドリーチキン風

あつ〜〜 今日も暑い1日だったな!

何にしようかな…… お魚にしようと思ったけど

給食とのバランスも 考えると…。

しかも全く料理への 意欲がわかない真顔

いつもだけど。

『うんが〜〜⤴︎⤴︎』 わけのわからない雄叫び!!

やっぱり私は料理が 好きではない。

あ〜〜言ってしまった⤵︎⤵︎ 主婦なのに すみません。

タンドリー風チキンです! やっぱりスパイシーなの欲しくなる。

タンドリーチキンのスパイスが 売ってあるので、それを使います!

後は、冷蔵庫に残っている ヨーグルトとしょうが、にんにく、ケチャップ、カレー粉も少しだけ。 焼くと、スパイスのいいかおり〜♡

今日はこんな感じでした!

あ〜〜無事配膳終了。

長男とパパさんはいつも時間が 違うので、冷蔵庫に用意して おきます!

何度も用意するの大変だからね 大皿に盛って、みんなで食べてた頃が 懐かし〜〜♡

おご馳走さまでした!